苔むす屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に教えて頂きました。全く初心者だったので、説明を聞いた時は(難しそうだな…)と思いましたが、慣れると楽しく植えることが出来ました。持って帰る時に崩れないか心配だったんですが、鹿が転がり落ちる程度で済みました。早速部屋に飾りましたがとても可愛いです。枯らさないように育てたいと思います。
先日はご参加いただき、誠にありがとうございました! 楽しんでいただけたとのことで、私もとても嬉しいです。 またぜひお越しください。 お会いできますのを楽しみにしております。