竜泉寺の湯 八王子みなみ野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目の利用です。平日とコロナの再流行でいつもに比べ空いており、ゆったり滞在できました。岩盤浴や休憩スペースも距離がとれるようになっており、頻繁にスタッフの方が消毒をしていたので安心して利用できました。
2回目の利用です。平日とコロナの再流行でいつもに比べ空いており、ゆったり滞在できました。岩盤浴や休憩スペースも距離がとれるようになっており、頻繁にスタッフの方が消毒をしていたので安心して利用できました。