東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今年の汚れは今年のうちにということで大晦日に行ってきました。眺めは素晴らしかったです。混んでいる時間帯をうまく避けられれば快適に過ごせると思いました。
今年の汚れは今年のうちにということで大晦日に行ってきました。眺めは素晴らしかったです。混んでいる時間帯をうまく避けられれば快適に過ごせると思いました。