サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ

5 / 5素晴らしい!
最初にデザインを決めるところから完成するまで楽しくできました。
作成中は難しい部分もありましたが時間を忘れて夢中になって最後の仕上がりは達成感が得られて良かったです。

サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の新着口コミ