フラワーサロン・ブライダルサロン Luciarose(ルチアローズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめてのハーバリウム作りで、丁寧に教えていただき、すごく満足いく出来になりました。早速玄関に飾ります!ありがとうございました。
はじめてのハーバリウム作りで、丁寧に教えていただき、すごく満足いく出来になりました。早速玄関に飾ります!ありがとうございました。
ありがとうございます。 また是非是非、ご参加下さい。
ありがとうございました。また是非お願いします。