東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2025年の元旦はスカイツリーに登ろうと家族で決めて、アソビューで19時ー予約して登りました!
良い所は、下から眺めても、上から見下ろしてもオシャレに映える風景で感動できる事です!
子供がスゴい良かったと感動してくれたのが、親としてはプライスレスな思い出として残せたことです。元旦らしい展望フロアで色々画像を収めさせてもらえましたが、実際お正月🎍中に行かれる、行きたい方の為に先ずは行きたくなる共有をさせていただきます!
やっぱり東京の街並みを含めて、夜の東京スカイツリーは、日本一の夜景タワーだと思います!
また行きたいなと思う、2025年1月1日でした。
ありがとうございました😊

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする