impera accessory(インペラアクセサリー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1人で行って不安だったのですがお店の方が丁寧に教えてくださりとても満足のいく仕上がりになりました!! 自分でデザインを決めて自分で作るものは愛着が湧き、記念にもなって作って良かったと思いました!!!
刻印で難所が現れちゃいましたね…😅 それも踏まえ楽しんで頂け最終的に良いデザインに仕上がって良かったです❗思い出と共に大切になさって下さいね。またなにか完全オリジナルが欲しくなりまし...