PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
冬に行きましたが動いて汗もかくので、運動不足にはちょうどいいです。 子供も4歳と2歳も、楽しめていました。 また行きます。
冬に行きましたが動いて汗もかくので、運動不足にはちょうどいいです。 子供も4歳と2歳も、楽しめていました。 また行きます。
みー様 この度はご利用いただきありがとうございます。 1日有意義に楽しんで頂けたご様子でスタッフも嬉しいです! 暑い日にご来場されたご様子。自販機は必須でしたね! 只今、長期メンテ...