連載30周年記念 名探偵コナン展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供がコナン好きなので、いってきました! お正月の2日だったせいか、日時時間予約なしでも、入れました!コナン展でしか見れないのがいっぱいあり、楽しかったです! ついでに、この時期は大阪城と、イルミネーションもセットで楽しめたので、満足でした!