マウントレースイスキー場の口コミ

4 / 5とても良い
空いていたし、外国の方が居なくてとても良かった。初心者のための林間コースは圧接しておいて欲しかった。食事のメニューが少ないのはちょっと寂しい。

マウントレースイスキー場の新着口コミ