キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日受付は混んでいましたが、アソビューで事前にチケットを購入して行ったのでスムーズに入場できました。雨が降り外は寒かったのですが、屋内施設で子供もたくさん体を動かして遊べていたので満足です。
当日受付は混んでいましたが、アソビューで事前にチケットを購入して行ったのでスムーズに入場できました。雨が降り外は寒かったのですが、屋内施設で子供もたくさん体を動かして遊べていたので満足です。
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...