キッズランドUS 神戸甲南山手店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
空調がイマイチで夏は冷房が効いていなくて暑いですが、冬は動くので少し涼しいくらいでちょうど良かったです。

キッズランドUS 神戸甲南山手店の新着口コミ