キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お正月3日で、お天気も悪いので出かけました。混んでいましたが危険もなく楽しく遊べて3時間あっという間の充実した時間を過ごすことができました。 また来たいと思います
お正月3日で、お天気も悪いので出かけました。混んでいましたが危険もなく楽しく遊べて3時間あっという間の充実した時間を過ごすことができました。 また来たいと思います
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...