赤倉観光リゾートスキー場の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ホテルのケーキが美味しかったです! が、とあるスタッフの対応が最悪で、気分が悪くなりました。 ホテルも綺麗でゲレンデも良かったのに残念です。
ホテルのケーキが美味しかったです! が、とあるスタッフの対応が最悪で、気分が悪くなりました。 ホテルも綺麗でゲレンデも良かったのに残念です。