赤倉観光リゾートスキー場の口コミ

1 / 5段階中
ホテルのケーキが美味しかったです!
が、とあるスタッフの対応が最悪で、気分が悪くなりました。

ホテルも綺麗でゲレンデも良かったのに残念です。

赤倉観光リゾートスキー場の新着口コミ