クリスマスイブの朝 自分癒やしができました! 平日朝だったためなのか、 とても空いていました。 今日の岩盤浴は、全体に少しぬるく感じました。 しょっちゅう来ていますが、 日によって温度設定が変わるのか、私の体調によるものか、朝一だったからか。 個人的には、あっついのが好きです。 ソファー類のアルコール消毒をスタッフの方々が丁寧にやっていてくださっていて、安心できます。 こういった場所が、安心して利用できることに、感謝しています。
竜泉寺の湯 八王子みなみ野店の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が色々あって楽しめる!岩盤浴もあり、一番良かったのがオートロウリュのアウフグースサウナ!初めての体験で楽しめました!
ぱんぱん投稿日 2
-
4 / 5とても良い快適に過ごす事が出来てとても良かったです。 またお得なチケットが発売されたらと思います。にゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩スペースもお風呂も広く、お風呂もサウナも気持ちよかったです!おすすめです!ごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すこしゆっくりしたいなという時に利用させてもらいました。広くて綺麗でいい意味でとても落ち着いていて、リラックスできます。また伺います。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!平日に利用したのもあって空いててなお良かったです。岩盤浴の休憩場所が多くて綺麗。温泉も良かったし、ご飯も美味しかったです! 絶対に、また行きます!むー投稿日 0