武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初のダイビング!
めっちゃお魚が小さくて人懐っこくて
手をつんつんしてきてくれて
エサもめっちゃとっていった(笑)
ひがっちさんがめっちゃおもろくて
またきたい!!って思いました!
絶対またきます!!!

武藤潜水の新着口コミ