湯快のゆ 寝屋川店の口コミ

4 / 5とても良い
前回は夏の暑い日で人も多くて冷房全く効かず汗だくでしたが、今回は真冬。
それなりに楽しめました。
夏場は避けたほうがベターだね。

湯快のゆ 寝屋川店の新着口コミ