龍宮城スパホテル三日月の口コミ

2 / 5段階中
プールの周りに椅子がありますが椅子としては使用されておらず荷物で場所取りだけされているような状態でした。他に荷物置きもなくレジャーシートなどを敷くスペースもないので、赤ちゃんを連れているなど本当に椅子を必要としている人達が使用できないという最悪な状況でした。荷物置きだけでもあれば無駄な場所取りが改善されるかと思います。ベビーバスなどの用意があっても、小さな子供を連れて行くのは難しいです。

龍宮城スパホテル三日月の新着口コミ