成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
アソビューでチケット購入すると100円引きに。内湯、露天、展望、サウナがあります。赤褐色のお湯で少しだけ熱めかな。
よい温泉です。ただし、
刺青客が多い、飲食店は閉店したままです。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ