Moff animal cafe イオンモール名取店の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!皆かわいかったーーー とても癒されました。 スタッフさんも御丁寧にしてくださって 本当に楽しいひとときでした!
あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに遊びました! 以前いなかった動物がいて、楽しめました。ミキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミミズク、イグアナ、ナマケモノ、ヒヨコ、等 普段身近で見れない動物さんに子どもたちは大興奮でした。また行きたいです。ありがとうございました。ナツメグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな動物とふれあいができて子供も大満足でした。イベントもたくさん行われているので、飽きずに楽しむことができました。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方が何回か話しかけてくれたので動物の接し方が分かりやすかったです。るーらら投稿日 0