東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめて行きましたが、今回は半日でしたが、次回は1日ゆったり過ごしたいと思います。食事も魚がとても美味しかったです。また、行きたいです。
はじめて行きましたが、今回は半日でしたが、次回は1日ゆったり過ごしたいと思います。食事も魚がとても美味しかったです。また、行きたいです。