横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1/3夜に伺いました。 みなとみらいの大観覧車を上から望むのは圧巻であり、夜景も綺麗で スカイツリーも見えました
1/3夜に伺いました。 みなとみらいの大観覧車を上から望むのは圧巻であり、夜景も綺麗で スカイツリーも見えました