「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ

3 / 5良い
・もう少し展示や演出があるとより良かったと思う
・フロア内にて作品をプロジェクションマッピングしている箇所について、常駐スタッフがもっと演出の妨げにならない場所にいてほしかった

「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の新着口コミ