連載15周年突破記念【超!弱虫ペダル展】の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まず入場がスムーズでした♩ 大好きな渡辺先生の描いた大好きな選手たちの原画やおもしろいジオラマがたくさんあり、何時間でも居られる空間でした♡ いつも見ている印刷版や電子書籍での姿よりいきいきとした選手たちを見ることができて、弱ペダがもっと超!好きになりました⁺˳✧༚ みんなのロッカーを覗いたり、アンディとフランクまで触らせてもらい、とても楽しかったです>.6⭐︎