成田の命泉 大和の湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
黒いトロトロのお湯です。 お湯は良いのですが、施設の老朽化が著しく、ゆったりできません。これでこの価格は無いかなだという感じです。 タイルの剥がれやボロボロの壁など、要改修かなとおもいます。 リピートはなしです…
黒いトロトロのお湯です。 お湯は良いのですが、施設の老朽化が著しく、ゆったりできません。これでこの価格は無いかなだという感じです。 タイルの剥がれやボロボロの壁など、要改修かなとおもいます。 リピートはなしです…