信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雪は良いのに、人は少なめで練習にはもってこいなスキー場です。 パウダーも楽しめて最高! 行くのはちょっと大変&寒いですが、毎回お世話になっています。
雪は良いのに、人は少なめで練習にはもってこいなスキー場です。 パウダーも楽しめて最高! 行くのはちょっと大変&寒いですが、毎回お世話になっています。