プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
プラレールに興味が出た頃に行きました。ジオラマの迫力に目を丸くして楽しんでいました。アトラクションは並ぶので、並べる年齢になったらもっと楽しめると思います。
プラレールに興味が出た頃に行きました。ジオラマの迫力に目を丸くして楽しんでいました。アトラクションは並ぶので、並べる年齢になったらもっと楽しめると思います。