キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日は人が少なく存分に楽しめてよかったです! くつを脱いだり履いたりがめんどくさくなるくらいですが、こどもたちも楽しめたのでよかったです!
平日は人が少なく存分に楽しめてよかったです! くつを脱いだり履いたりがめんどくさくなるくらいですが、こどもたちも楽しめたのでよかったです!