「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示スペースは物足らなさもあったけど音楽と映像でとても非現実な世界で楽しめた、平日で空いていてゆっくり楽しめました。
展示スペースは物足らなさもあったけど音楽と映像でとても非現実な世界で楽しめた、平日で空いていてゆっくり楽しめました。