梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ

5 / 5素晴らしい!
クリスマスイブにいい感じの人と一緒に行ってきました~
ちょっと雨が降って心配したけど
普通にきれいで
めっちゃ喜んでもらえました
帰り道に告白させられて付き合っちゃいました
とにかく夜景綺麗なのでおすすめです!

梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ

店舗情報

梅田スカイビル・空中庭園展望台 口コミ(11,206)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件