特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
和食をさらに詳しく知るきっかけになりました。展示品はレプリカばかりでなく、実物も結構あったのでリアルに感じることが出来ました。 ただ、値段の割にはボリュームが足らない気がししました。
和食をさらに詳しく知るきっかけになりました。展示品はレプリカばかりでなく、実物も結構あったのでリアルに感じることが出来ました。 ただ、値段の割にはボリュームが足らない気がししました。