「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
通常の美術館とは違い、絵画をわからない人でも楽しめるイベントでした。 音楽と絵画の両方を楽しめます。 座ってみてる人もいましたが、立ったままは疲れました。
通常の美術館とは違い、絵画をわからない人でも楽しめるイベントでした。 音楽と絵画の両方を楽しめます。 座ってみてる人もいましたが、立ったままは疲れました。