特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示がとても良かったです.博物館も素敵な建物でした。ミュージアムショップとカフェとどこもおしゃれでした。
展示がとても良かったです.博物館も素敵な建物でした。ミュージアムショップとカフェとどこもおしゃれでした。