特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展示がとても良かったです.博物館も素敵な建物でした。ミュージアムショップとカフェとどこもおしゃれでした。

特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の新着口コミ