東京豊洲 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ブュッフェもお風呂も良かったです! サウナも塩サウナもありとても気持ち良かったです! 夜景を見ながらの足湯も癒されました!
ブュッフェもお風呂も良かったです! サウナも塩サウナもありとても気持ち良かったです! 夜景を見ながらの足湯も癒されました!