彫刻の森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
真夏の暑いときにいきましたが、足湯をしました。子供たちは汗びっしょりで遊びまわっていました。ネットが楽しかったようです。
真夏の暑いときにいきましたが、足湯をしました。子供たちは汗びっしょりで遊びまわっていました。ネットが楽しかったようです。