「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
Snow Manの阿部くんがアンバサダーで紹介してたので行きました。大きなスクリーンに映し出される絵画がとても良かったです。
Snow Manの阿部くんがアンバサダーで紹介してたので行きました。大きなスクリーンに映し出される絵画がとても良かったです。