ハイキュー!!アニメ10周年記念展 全感覚EXHIBITION(広島会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
来れてよかった!いろんなキャラの名シーンと名台詞の数々感動しました!ハイキュー好きにはたまらないです!
来れてよかった!いろんなキャラの名シーンと名台詞の数々感動しました!ハイキュー好きにはたまらないです!