オダイバ恐竜博覧会2024 -福井から“ヤツラ”が新幹線でやってくる!-の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
恐竜好きの子供にとって気軽に行けて良かったです。食べ物や製作体験などいろいろ楽しめました。
恐竜好きの子供にとって気軽に行けて良かったです。食べ物や製作体験などいろいろ楽しめました。