センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2020/12/26 土 編集する サウナ92度、水風呂15度前後 きれいです。 たまにシャワーブースの水が詰まっているのが困ります。 それ以外は特に気になる点はありません。