特別展「はにわ」(九州国立博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とにかく可愛い!フォルムも表情も。動物の埴輪の展示には来場者を楽しませてくれようとしている雰囲気を感じました。オーディオガイドの解説も聞きやすくわかりやすくてとても良かったです。人々の生活習慣や風習、習わしなども知ることが出来てさらに興味を持つことが出来ました。