竜泉寺の湯 八王子みなみ野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設内清潔で、お風呂、岩盤浴、どちらも最高でした。お昼寝もできて、一休というレストランの料理、カレーうどんもすごく美味しかったです。また、行きたいです。お風呂のお湯がぬるめなので、熱めのお風呂を一つ作ってほしいです。
施設内清潔で、お風呂、岩盤浴、どちらも最高でした。お昼寝もできて、一休というレストランの料理、カレーうどんもすごく美味しかったです。また、行きたいです。お風呂のお湯がぬるめなので、熱めのお風呂を一つ作ってほしいです。