「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
想像してた展覧会ではなかった。とても残念。 アトラクションとしても、イマイチ。 会場も居心地が悪く、観覧する場所も何を目的に立ち位置を決めたらいいかも分からず、いたずらに名画を弄んでる感が否めなかった。
想像してた展覧会ではなかった。とても残念。 アトラクションとしても、イマイチ。 会場も居心地が悪く、観覧する場所も何を目的に立ち位置を決めたらいいかも分からず、いたずらに名画を弄んでる感が否めなかった。