ホテルリブマックス甲府の口コミ

3 / 5良い
30年程前に毎週利用していました。
久しぶりすぎて懐かしくもあり古くなったなぁと思いましたが温泉の泉質もよくゆっくりのんびり、リフレッシュでき良かったです!

ホテルリブマックス甲府の新着口コミ