「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日に行ったけど大盛況で人が多くて座って観る事ができなくて少し残念でした。でも素敵な空間を楽しむことができました。
平日に行ったけど大盛況で人が多くて座って観る事ができなくて少し残念でした。でも素敵な空間を楽しむことができました。