特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ランタンも、プロジェクションマッピングも、レストランも素敵でした。レストランの期間限定のメニューがとても美味しかったです。 和食の奥深さを楽しむことができました。
ランタンも、プロジェクションマッピングも、レストランも素敵でした。レストランの期間限定のメニューがとても美味しかったです。 和食の奥深さを楽しむことができました。