木下大サーカス鹿児島公演の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
迫力満点で子供達も大満足! 像やライオンなど動物の芸が可愛すぎる(。♡‿♡。) 自由席はサイド側だったので、次回は正面から見よう!
迫力満点で子供達も大満足! 像やライオンなど動物の芸が可愛すぎる(。♡‿♡。) 自由席はサイド側だったので、次回は正面から見よう!