梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく綺麗でした。 バレンタイン時期だったので、周りはカップルばかりでした。 屋上は寒いので防寒をして行った方がいいです。
すごく綺麗でした。 バレンタイン時期だったので、周りはカップルばかりでした。 屋上は寒いので防寒をして行った方がいいです。