特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
身近な和食を化学的、歴史的に掘り下げておりとても勉強になった。 実物やレプリカの展示が多く、視覚的にも楽しい展示会だった。 帰りにお寿司が食べたくなりました!
身近な和食を化学的、歴史的に掘り下げておりとても勉強になった。 実物やレプリカの展示が多く、視覚的にも楽しい展示会だった。 帰りにお寿司が食べたくなりました!