伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

3 / 5良い
お値段分の価値があるかは別として、幸せな気持ちになれる展示が沢山ありました。
トトロの特別展も、とても可愛らしかったです。
ネコバスは、お子さんが喜びそう!
ショップは可愛いものが揃っています。
むしろ、ショップだけでも良かったかも、と思いました。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ