ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
京都タワーが出来てから60周年になり、その行事の1つとして歩いて京都タワーを登る行事があり、参加した。少々疲れたが登り切り、展望階に行くと人で溢れていた。快晴で京都が一望できた。残念なことにメガネを忘れてはっきり見えなかった。

ニデック京都タワーの新着口コミ